マイスリー39%、5日目

約40% 1日ぶんもカウントすると6日目。

朝の頻脈、動悸は少しあるかもしれません。

 

昨日は身体の疲れを感じて辛かった気がしました。

昼間にソワソワする感じがあって、座ったり、じっとしていられず、腕振り運動のスワイショウや歩くことでごまかしていました。歩いているうちは気にならないので気分も悪くなりません。

 

足先の冷えを感じましたが、夕方に外を散歩したら改善されました。血行が良くなると改善されると感じました。

 

そういえば、最近、不安の発作で頓服のワイパックスを飲む機会が減っています。

気分の上下自体は落ち着いているようです。

 

問題はマイスリーを減らした影響と思われる、昼間の交感神経優位、脳の過興奮です。光過敏や筋肉のこわばりとか。頭の中がチリチリする感覚とか。

薬が減ったぶんに身体が適応して、安定した状態になっているかは、もう少しじっくり様子を見る必要があると感じています。