マイスリー31%、1日目

雨が降ったり止んだりしていた影響か、昼間に不調が出たりしていました。
動悸が出ていました。
交感神経が過剰に興奮している感じが若干ありました。
今日は、無理して薬を減らさずに、ステイしようと思います。


最近プロテインを朝晩飲むようにしているのですが、離脱症状の軽減に効いているかもしれません。頭の中のビリビリや線香花火のようなシュパッとする感覚はほとんど感じなくなりました。減薬のスピードも1〜2週間に1%減薬から、1〜2日で1%減薬が可能になっています。すごく驚いています。

また、今夜からヘム鉄をキレート鉄に変更してみました。明日どうなるか、よくみていきたいと思います。