マイスリー12.6%、3日目

ステイして3日目なのですが、寒いせいで交感神経が刺激されるのか、イマイチ安定しない感じでした。
頭がビリビリする頭痛が少し出ました。
強い動悸は出なかったものの、頻脈気味でした。


軽く運動して少し昼寝したところ気分が改善しました。

少し減らすか、ステイするか迷うところです。



余談です。
今日は貴重な時間を割いて心療内科の診察を受けベンゾジアゼピン類を補給してきました。
以前医師に減薬の離脱症状を伝えたところ、雑に、"原疾患が再燃している"旨のコメントをされ、以来医師を見限っています。頭が固く、また、視野の狭い魅力のない医師です。
診察に時間をかけるだけ無駄なのでできるだけ当たり障りなく相槌を打つのみです。お決まりの"いつものお薬出しておきますね"にも腹が立ちます。1年以上も漫然とベンゾジアゼピン類を処方するなんて、どんなヤブ医者だよ。馬鹿か。馬鹿なのか。クリニックに通い続ける奴隷が増えて嬉しいんだろ。クソが。クソったれの金の亡者が。ゲスが。
という気持ちをここに吐き出しておきます。