マイスリー39%、6日目

約40%ぶんもカウントすると7日目。

 

今朝も不調が出ています。

そわそわや熱感を少しごまかせないかと、アセトアミノフェンを飲んでみたりしています。

 

39%は、一気に減らしすぎていたと思うので、今夜から量を戻したいと思います。

とりあえず45%あたりかなと。

思い切って戻して、安定するラインを、細かく刻んで探っていきたいと思います。

 

お昼すぎ、あまりにも落ち着かず、頓服のワイパックスを服用しました。

ベンゾの不調をベンゾで緩和する、、、意味がわからない話ですね。

 

 

台風の気圧変化の影響もあるのかもしれません。

「頭痛ーる」というアプリによると気圧低下で頭痛が出るらしいので、そっちなのかなぁ。。