2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイスリー41%、1日目

午前中に不安感、予期不安、動悸を感じました。午後になると少し落ち着きました。 最近サプリやプロテインの量を増やしていて、頭の中のビリビリ感や線香花火のような離脱症状が弱くなっているように感じています。 サプリの種類を増やしているので、何が一…

マイスリー41.7%、3日目

昼頃に、安定している感じを自覚しました。3日ステイすると安定するようです。 午前中はレンドルミンの副作用と思われるボンヤリ感があるので、あまりすっきりしません。 できれば早くマイスリーを断薬して、レンドルミン減薬を始めたいのですが。。 まぁ、…

マイスリー41.7%、1日目

二日連続で少しずつ減らしてみたところ、昼間に不調を自覚しました。今夜は薬を減らさずステイして、安定するかどうか様子を見たいと思います。マイナス0.1%単位での減薬なんて、ほとんど誤差の範疇とも思えるのですが、頭痛や、頭の中で線香花火が散ってい…

マイスリー42.0%、1日目

減薬幅マイナス0.2%のテストを継続しています。 微量減なので2日ステイすれば問題なさそうです。 連続で毎日減らすと不具合が出るかもしれないので、慎重にやっていきます。ちなみに、テルモの2.5mlシリンジも入手したので、マイナス0.1%もできるようになり…

マイスリー42.4%、1日目

5mlのシリンジだと0.2ml刻みなので、キリよく少し減らしてみました。 不調が出たのですが、薬を減らした影響なのかどうか、わかりません。 なにせ微量しか減らしていないので。。 引き続き微量を減らすテストをしてみようと思っています。テルモ シリンジ 5m…

マイスリー42.5%、2日目

マイナス0.5%のテストをしてみました。頭がビリビリする感じやストレスに弱い感じなど、不調は出ましたが、2日目でだいたいおさまったかと思います。 焦らず、3日目の明日までステイして様子を見ます。 3日目に大きな不調が出ないとは思いますが、焦らずじっ…

交感神経優位のときの症状

以前マイスリー約40%にしたときの話です。 初日こそ調子が良かったのですが、 2~3日すると、昼間に、強いどうき、冷や汗、手のふるえなど、自分の体が暴走していて、止めたいのに止められない非常につらい状態になることがありました。 しんどかったです。離…

マイスリー43%、5日目

マイナス1%で安定するまでのパターンが大体つかめてきました。 4日間くらい不調が続いて、5日目にだいたい安定するようです。今夜はマイナス0.5%を試してみようと思います。小さく刻むことで、離脱症状による体調の波を、さらに小さいものにできないかと思っ…

マイスリー43%、1日目

まだ1週間経っていませんが、安定していたので減らしてみました。(44%は5日間ステイしました。)減らした初日だったせいか不調を感じることもありましたが、なんとかギリギリ許容範囲内におさまったかと思います。 ストレスに感じることがあると若干パニック…

マイスリー44%、4日目

昼食にコンビニのパンやおにぎりを食べました。動悸が少し出ました。血糖値を 急激に上げないような食事に変えないといけないと思っています。サラダチキンをかじるしかないか、、、 ビタミンB群や鉄分(ヘム鉄)のサプリで補っています。慢性疲労感や目の下の…

マイスリー44%、2日目

ソワソワや動悸など、微妙なレベルの不調が出ていました。不調と言えば不調だし、そうでないとも言えるようなレベルです。ジムで軽く汗を流したところ、少しすっきりしました。 交感神経が昂ぶっている状態で運動して汗をかくと、交感神経の興奮が、副交感神…

マイスリー44%、1日目

先週一週間大きな不調がなかったので、少し減らしてみました。じっくり様子を見ていきます。目の下のクマや冷え性は、鉄分不足かもしれないと思い、ヘム鉄とマルチビタミンのサプリを飲み始めました。 ベンゾジアゼピンからの回復にサプリが効くかは正直わか…

マイスリー45%、3日目

2日目の昨日は昼間にすごく眠くなって、やりすごすのに手こずりました。今日も様子を見ていきます。 (追記) 目の疲れ、ドライアイみたいな状態が強く出ました。 目を閉じてしばらく目を休めていたら改善しました。これ以外にも、目の焦点が合わせにくい症状…

マイスリー45%、1日目

量を戻して1日目。 朝から足元が少しフワフワするような感じがします。 様子を見ていきます。 昼間、少し頭の中がチリチリしたりしていましたが、39%の頃より弱かったので大きな不調とは感じませんでした。 思い切って量を増やして良かったと思います。 昼間…