マイスリー14%、1日目、頓服のワイパックスを服用

今日は気圧が大幅に低下したせいか、頭痛や不調が強く出ていました。
やむなく、頓服のワイパックスを服用しました。おそらく1〜2ヶ月ぶりと思います。
せっかくベンゾジアゼピン類を減薬しているのに、頓服とはいえ追加で服用するのは変な感じがしますが、今日は割り切って休息したいと思います。

今夜は減薬を忘れてステイしようと思います。安定化してから減らしたほうがいいペースで減らせるということがわかったので、数日間ステイするかもしれません。


鉄分のサプリ(キレート鉄)を飲んでいますが、気圧低下への対応力はあまり上がっていないようです。
本格的なATPブースト開始からまだ1ヶ月ほどですので、焦らずゆっくり取り組みたいと思います。


今夜からホスファチジルセリンイチョウ葉のサプリを追加です。