マイスリー39%、2日目

昨晩は身体の筋肉痛がひどく、お風呂でよく温まってから寝たところ、少し改善されました。その後の入眠もスムーズでした。

 

何度か中途覚醒がありましたが、許容範囲かと。

朝から不安発作気味なのと動悸がするのが変ですね。足の先も冷たいです。自律神経が交感神経優位になっているのでしょうか?

 

この後、昼間の不調がどれくらいになるのか、容認可能な離脱症状なのか、が気になります。

 

(追記)

午前中に動悸がひどかったです。脳の興奮が強かったのでしょうか。アドレナリンか何か出ていたのかな。

その後はなんとなく不調が続き、3時すぎに落ち着いた感じでした。

 

動悸がひどいときに鏡を見てみましたが目の下のクマがひどい感じがしました。

でもそれくらいかな。自分の身体の不調が目に見えないものであることにジレンマを感じます。

 

マイスリー減薬にトライしていますが、なんとか、ギリギリ容認可能な離脱症状に収まっているように思います。

しかし、50%から40または39%にいきなり減らしたのはやりすぎだったと反省しています。

もっと小さな変化でないと、身体に負担がかかってしまうことを学びました。

慎重に進めないといけない。これからの教訓にしたいです。

 

夕方になったら身体の緊張が解けてリラックスする時間が訪れました。

離脱症状も山場を抜けたのでしょうか。

明日の体調も慎重にみていきます。