マイスリー39%、1日目

20mLのシリンジが届いたので使ってみたくなり、9/24夜のぶんを少し減らしてみました。

入眠に手こずりましたが、翌朝は少し食欲もあるなど悪くありません。

天気が悪く寒かったりもするので、ここからは様子を見ながらステイしていくつもりです。

冬に減薬が進まないことがある、といつも参考にしているブログにも記載がありました。

 

 

ステイ期間をどうするか、わからないので手探りです。

 

 

(追記)

昼間、離脱症状のような熱感が出ました。体温は正常でした。

左手のふるえも出ました。麻薬の禁断症状みたいで気持ち悪かったです。

夕方になると全身の倦怠感が強いです。ジムで運動した疲労が出たのかもしれませんが。

薬を減らしたぶん興奮が強くなっているのか、身体に力が入って首や肩の筋肉がこわばってしまうのかもしれません。