マイスリー39%、3日目

昨日は午前中の動悸がひどかったです。頻脈だったのかもしれません。

午後は眠気や口の渇きと戦っていました。午後3時頃にやっと落ち着いた感じでした。

 

今朝は中途覚醒が深夜2時とか4時とか。許容範囲とは思いますが。(レンドルミンを20時すぎに飲んでいますので、薬の作用時間 約7時間が過ぎたためと思います。)

朝から口の渇きと、頻脈気味なのも少し気になります。

 

今日は雨が強く降って、なんとなく暗くて気分も良くないかもしれません。低空飛行ですが、まあ、なんとかやり過ごせると思います。

 

 

(追記)

午後、頭の中のモヤが少しクリアになって、思考力が回復したような気がしました。素直に嬉しいです。

体調が落ち着いてきたので夕方にジムで軽く運動してきました。

 

 

そういえば、数日前の不調に、食欲ゼロや口の渇きがありましたが、交感神経が優位になっていると、こうした症状が現れるようです。動悸や全身の筋肉の緊張も同じ原因ではないかと思っているところです。いやー、仕組みがわかるとナルホドですが、知らずに次々と身体の不調が出てくると、恐ろしさばかり感じてしまって精神衛生上よろしくないですね。