マイスリー約40%、ビーカー目盛りのテスト

昨晩9/23トライしてみました。

レンドルミン 100%

マイスリー 50% から 約40%

 

Amazonでシリンジやビーカー(計量カップ)をまとめて注文したところ、ビーカーだけ先に届きましたので、マイスリーのほうを少し減薬してみました。

1ヶ月ほど前にマイスリー1錠を半錠に一気に減らしていたこともあり、大丈夫ではないかと思っていたので、シリンジで数%減らす前に、ビーカーの目盛りで10%減薬にトライしてみました。

 

少し入眠に手こずったものの、翌日(本日)は、朝から食欲があり、薬を減らした影響が早速出ているかな?と思っているところです。気のせいかもしれませんが、若干、目に入る色彩を鮮やかに感じます。

 

この調子でリバウンドがなければ、1週間ステイしてみたいと思っています。

 

 

昼間はソワソワと落ち着かず、部屋の片付けやぞうきん掛けをしていました。体を動かしていないとつらい、じっとしていられないような感覚がありました。

これも薬を減らした影響かもしれません。

変な感じでした。