レンドルミン90%、1日目

今日からレンドルミン1種類です。
プロテインナイアシンで安定させているので、多めに減らしてみました。


昼間に動悸など多少の不調が出ていますが、昼寝をしたら少し落ち着きました。



頭の中でピリッと頭痛が出るときは、すぐにプロテインを飲むようにしています。



マイスリー減薬でも動悸が出ることがありましたが、レンドルミン減薬でも同様の症状が出ています。
減薬時の症状は薬によって異なることを予想していましたが、あまり変わらないのかもしれません。
他には、頭の締め付けの弱いのを感じることもあります。



以前レンドルミンを3/4に割って飲んだ際、ひどい離脱症状が出たことが、減薬に対する恐怖感を生んでいると思います。レンドルミン75%のラインはひとつの目安になると思います。