マイスリー11.6%、1日目

少し減らして1日目。
寒さで交感神経が刺激されるのか、体に影響してしまうようなので、暖房などで体を温めるようにしています。
温活というのでしょうか。


ジムで軽く運動しました。
心拍数が高めでしたが、走ったあとには少し落ち着くようです。
動悸が少し出たりしていましたが、それほど悪くなかったと思います。


薬を飲んで寝ると睡眠の質が悪いのか、昼間に少し昼寝をしないとスッキリしません。微妙です。


ナイアシンを飲むこともあります。
不安感が出た時に飲むようにしています。それ以外の時に飲むと眠気が出てしまうようです。

気圧低下を知らせるアプリの情報により頭痛やめまいを警戒していましたが、大きなものは出ませんでした。自律神経が安定して耐性ができてきたのでしょうか。だと良いのですが。