マイスリー40%、1日目

ナイアシンを飲みはじめたせいか体調が良く、マイスリーを1%も減らしたのに、影響を感じませんでした。驚きです。

しかし、その他にも多数のサプリを飲みはじめており、何が効いているのかわかりません。


藤川医師のブログを参考にして増やしたところ、以上のようになりました。

おそらく、プロテインと鉄が体調安定のベースになっていると思います。ナイアシン追加でより効果が高くなったようなイメージを持っています。
あくまで、私の場合、という前提は付くのですが、つい数日前までマイナス0.1%減薬で苦しんでいたのに、減らす量を増やしても影響が少ないことに、
ただただ驚いています。


うつ・パニックは「鉄」不足が原因だった (光文社新書)

うつ・パニックは「鉄」不足が原因だった (光文社新書)