マイスリー31%、2日目

今日は貴重な休日なのに心療内科に診察に行きベンゾを補給してきました。レンドルミンマイスリーは30日までしか処方できないらしいので、とりあえず30日ぶん。これでしばらくの間はあの変な医師と顔を合わせないですみます。
適当な医師なのでデリカシーのないことを言われたりしてイラッとしましたが、やり過ごしました。


減薬指導もできないヤブ医者風情が何をほざいても、聞き流せばいい。
減薬指導ができないとはいえ、平均的なレベルの医師だとは思いますので、かえって日本の医療制度の闇の深さを感じてしまいますね。


昼間に興奮や動悸がありましたが、時間が経つにつれ落ち着いてきました。
完全に安定したとは言えないので、今日はステイで様子を見ることにしました。

ジムには行けなかったので外を散歩してきました。少しでも運動するほうが体調に良いようです。


毎日ホエイプロテインを摂取して、摂取後2時間くらいで精神的に落ち着いた感じがするのですが、それが続かないのが課題と思っていました。(アミノ酸の吸収が早くて2時間で効果がなくなるとか。)

そこで、別の種類のプロテイン、例えばカゼインプロテインを使うと改善される(吸収がゆっくりのため)という情報を得ましたので早速トライしてみたいと思っています。
まずはAmazonで注文ですが。(笑)