マイスリー20%、1日目

朝から寒いと調子が出ない気がします。


今日は休日なのでプロテインやサプリを微調整してみました。
ホエイプロテインは2時間くらいで効果が切れてしまうと感じました。カゼインソイプロテインをうまく使いたいです。


サプリでは、ビタミンEやGABAを若干増量してみました。
因果関係はよくわかりませんが、調子は良かったように思います。


調子は悪くないので、今夜も減らしてみます。

今後0%に近付くと、減薬幅1%のインパクトが大きくなるかもしれません。慎重に進めたいと思っています。


昼間にコンビニまで歩いたのですが、目に入る視界がクリアになっているように感じました。着実に改善しているようです。